【お試し体験】「Ready To Mix®」カクテルセット 


先日、「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット 

をモラタメで購入したんですが今日届きました(*^_^*)

 

早速、開封しました。

このとおり、カクテル3本とソーダ水1本

 

 

先日の購入記事はこちら 

http://www58.jimdo.com/app/s6592626756df6d4a/p4f8bb752440fa157/

 

今夜は

スミノフ® レディ・トゥ・ミックス クランベリーレッド

 

 

 

同梱されていたソーダ水と1:1の割合で。氷も入れてみました。

 

原液だけだと甘すぎますが、ソーダ水でちょうど良いあんばいに~

アルコール度数は12%と高めですが、ソーダで割ってるので軽い飲み口です。

やはり100円の缶チューハイとは一味違いますね。

 

 

 

 

 

 

甘めのカクテルが好き♡でも甘さだけでなく、

お友達と家飲みを楽しみたいときや本格的に飲みたい方にはお勧めです。

缶もシェイカーみたくてお洒落ですよん♪