ハーゲンダッツ フレーバー復活選挙 抽選で1000名 

今日はお仕事でイベントがあって、チョイとお疲れ気味のあじろです)^o^(

 

保育園のお迎えが遅くなったので、ご飯を作る気にもなれず、

 

子供たちのリクエストにより丸亀製麺へヾ(@°▽°@)ノ

 

定番は釜あげうどん。

 

サイドメニューは、いつもだいたい同じもの。

 

今日もかしわとかきあげ。

 

かしわは胸肉なのに、ジューシー!味付けもgood!!

 

子供たちはさつまいもやかぼちゃの天ぷらとか(^v^)

コレ美味しいよってあったら教えて下さいね~



前置きが長くなりましたが、今日の懸賞情報~★

 

アイスクリームのハーゲンダッツからフレーバー復活選挙』開催中!
1位のフレーバーに投票された方の中から抽選で1,000名様に復活した

フレーバーをプレゼント!

応募はこちらから あのフレーバーをもう一度 フレーバー復活選挙

 

投票は9月3日(火)まで。