【当選】ウィルキンソンタンサン、ウコンの力、シュウェップス ブラッドオレンジ

今日の新着情報はお休みですが、先日先着当選した商品を

コンビニで引き換えてきたのでまとめてアップです。

 

ポンパレ ウィルキンソンタンサン

ポンパレ シュウェップス ブラッドオレンジ

プレモノ ウコンの力

 

 

炭酸はカクテルの割り材として利用しました。

ウコンの力も飲み会前に。とても快調でした( ^^) _U~~

 

シュウェップスブラッドオレンジは

40歳代以上のこだわりをもつ大人にに向けた炭酸飲料ブランドだそうで

オレンジの酸味と甘さの中にも苦みがほのかに感じる炭酸飲料でしたよ。

 

先日は叶姉妹がオレンジのロングドレスを身にまとい、

当商品のPRをされていましたね~ 

相変わらずのゴージャス&セクシーで魅了されました~