つかってみんしゃい よか石けん お試し体験記

先日、子供向けライダーショーに参加した際、

洗顔石鹸サンプル3日分としていただいたつかってみんしゃいよか石けん。

 

 

テレビや新聞チラシでバンバン広告しているのであんまり興味はなかったんですが、

意外と使用感がよかったので、今回オススメします。

実は、今初めて購入したところです。

 

コツは泡立てネットでしっかりと泡立てる事。

少量でもモコモコになります。

それで顔いっぱい泡で覆います。

(写真をとりそこねてしまいスミマセン(/_;))

 

 

毛穴汚れ、黒ずみも目立たなくなったような気がします。

3日分のサンプルでそんなすぐ結果でんやろう!と思われるかもしれませんが

ケチケチつかっていたので10日位もちました(*^_^*)

それくらい少量でモコモコに泡立つんです!!

 

 

それで、洗顔後はすぐに化粧水しなきゃいけなくて、

子供の着替えやらなんやらしてると、顔がパリパリになるところなんですが、

ちょっと時間おいても肌はしっとりのままなんですよ。

まぁ、真冬はそうもいかないと思いますが~(^.^)

 

サンプルでいただいたものは、ジャータイプで丸型容器なんですが、

指にとる時に、爪に入ったり、シャワーの水気が入るのが嫌なので

ワタシ、あじろはチューブタイプを購入しました。

内容量はどちらも80グラムです。

 

購入後の使用感は、後日写真とともにアップしますね♪

 

   

長寿の里 つかってみんしゃい、よか石けん