夜スリムトマ美ちゃん お試し体験

二人目の子供を産んでからもうすぐ4年。

実は体重が5キロも戻らないのです(>_<)

 

最近は週一でエクササイズに通っているものも、手軽なサプリ併用すれば効果も

 

上がるだろうと思って探していたところ、美容にもよさそうなのを見つけたのが

 

 夜スリムトマ美ちゃん

 

 

 

 

ワタシ、あじろはトマトが苦手。

 

トマトは体に良いことは知ってるけど、健康のために、嫌々食べてます。

 

サプリならあの嫌な味はしないし、次のとおり、いろんな栄養素が含まれています。

 

金時生姜、大豆イソフラボン、メリロートエキス、ビタミンB1、B2、

キャンドルブッシュ(朝からスッキリが期待できる成分)

 

トマ美ちゃんが売れている理由 はというと・・・・

●さらに成分がパワーアップして生きた酵素が配合!!

●NPO法人日本サプリメント評議会認定「安心安全マーク」
 GMP製品・品質管理の基準を満たした「健康食品GMP製品マーク」
 ダイエット健康食品部門「モンド・セレクション金賞」受賞
 という品質保証の3冠を達成!!

●夏真っ盛りの今、ダイエッター急増中!!

  

 

飲み方なんですが、目的別に飲み方が違うようです。

ダイエット目的の方におススメなのは
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   夕食後30分以内に6粒


運動する日におススメなのは
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   運動する前に3粒
     +
  夕食後30分以内に3粒



お肌もケアしたい方にオススメなのは
  ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ 
朝3粒 + 夕食後30分以内に3粒
日中の紫外線からお肌を守ってくれそうです。

 

ワタシ、あじろの手にのせている3つぶは、

 

エクササイズに行く前に飲んだものです。

 

大きすぎないし、水と一緒に6粒でも難なく飲み込めましたよ。

 

 

これで3日めですが、毎日スッキリです(^v^)

 

まだ体重に変化はありませんが、美ボディが期待できそうな予感♪

 

HPをみると、あじろと同じ体系のモニターさんで、

 

4週間で体重がー5.1キロ、ウェストー9.5センチ、太ももー4.5センチだとか!!

 

週一のエクササイズはもちろん、日々の家事をやる気をだして(笑)

 

大げさに体を動かして取り組んでみます!

 

一番大事なのは『毎日続けること』

あと1、2週間したら再び経過報告しますね~

 

お楽しみに~(^v^)