LUXボディソープサンプル 1万名

こんばんは~(^v^)
お盆休みは岐阜県に帰省してまして、土岐プレミアムアウトレット

バーゲンに行ってきました。

 

それで戦利品の一部を紹介します。

 

ティファールのフライパンと専用取っ手

IHも使えるステンレスフライパン26センチがアウトレット価格で2000円です。

取っ手は1500円。フライパン以外にももちろん使えるし、種類も問わないので

取っ手がくっついてるタイプもあったけど3300円~なので

これからティファールに揃えていこうと思えばお得かなーと。

 

それから洋服も夏秋含めて7着買っちゃいました。

全部で1万円也。どれも6割引~7割引きだったので

1着あたり1500円もしないんです☆

 

とっても楽しかったですよん♪

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

今日はサンプル情報から~

 

LUX(ラックス)新ボディーソープの先行サンプル体験が1万名にお試しできます。

まるで香水で洗うような贅沢な香りを楽しめるボディーソープ。

SNS(facebook、ツイッター)を利用されている方は、応募完了後に開くページで

シェアすると当選確率がアップする模様♪

 

応募はこちら LUXボディーソープサンプルプレゼント

応募締切 2013年10月31日(木)