幼児英語教室を体験中 スカイプ?スクールに通う?

娘が4月から小学校に上がるのですが、

英語に興味をもってまして、ベネッセのビーゴのCDをヤフオクで買って

パソコンで勉強してます(^^)

 

それはそれと先生と向かってコミュニケーションとることも大事かと

ECCジュニアやベネッセこども英語教室の体験にいってきました。

どちらもそれなりに特徴があってよかったです。

小学校高学年で英検3級を取得している生徒さんもいるそうで

すごいですね!どちらも小学校から近く、自分で通える場所にあるので

よいのですが、

ネックとなるのが、そう月謝です。

約6000円/月 それから教材が17000円/年

 

週1回なのですぐ忘れちゃって身にならないのでは?

そういう場合には

 

 

オンラインでスカイプを使って先生とマンツーマンで指導を受けられる

英会話教室を組み合わせて自宅で好きな時に学ぶという手もありますね。

オンライン教室はたくさんあるんですが、

子供専門とした教室が3社ほどありました。

フィリピンの先生ですが、教育はしっかりしていそう。

 

週1回で月4~6回で3000円/月なので、

無料体験してみて、決めたいと思います。

 

 

  

こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク

  

 

 

 

子ども専用オンライン英会話

 

 

 

 

 

こども用オンライン英会話の「キッズアイランド」

 

 

 

こちら↓は子供専門ではありませんが、子供も可能みたいです。

価格が安いので、組み合わせで利用してもよさそうです。

 

 

ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介
 25分129円~のマンツーマン英会話

 

 

 

簡単!わかりやすい!DMM英会話

 

 

 

e英会話で4倍速く学べるカランメソッドコースを無料で体験!

 

 

 

1レッスン 167円からのオンライン英会話