dポイントクラブのアンケートでポイントためよう♪エフペーストα 1万人モニタープレゼント

dポイントアンケートを久しぶりにのぞいたら20ポイントのアンケートが3つきていました。

1件20ポイントだったので、3つ回答したら60ポイントですね。1つ2分ほどで回答できました。

 

60ポイントあれば、ローソンのお試し引換券で発泡酒1本交換できますよ♪


待ち時間や移動時間にアンケートに回答して サクッとポイントをためちゃいましょう。

 

アンケートの他にポイントをためる方法として
1日1回くじやゲームにチャレンジすることもできます。

dポイントクラブは、ローソン、サンプル百貨店、マクドナルド、メルカリ、丸亀製麺など色んなお店で使えます。

テンタメのようなレシートでポイントがたまる「レシーとく」もありますよ。

今はカロリーメイトや洗濯洗剤でポイントゲットできますね。


ドコモの回線がなくても、会員登録すればだれでもdポイントクラブを利用できます。

 

dポイントカードは街のお店やドコモのお店でもらえますが、ドコモ回線をもっている方は、

今だけ自宅への無料郵送サービスを実施しているそうですよ。

dポイントカードはどこでもらえる?詳しくはこちら


サンスターからアンケートに答えて 大人の虫歯対策 エフペーストα が1万名にモニタープレゼントしています。
 応募締め切り 6月13日(火)

サンスター エフペーストα 応募はこちら

参考になりましたらぽちっとお願いします↓