カゴメ 野菜生活

モラタメさんからカゴメの野菜生活

100 Peel&Herb 3種30本をモラいました♪

すっきりと甘すぎない、気分転換やリフレッシュにピッタリの新しい野菜生活です。


職場に届きました。ランチタイムは女子10人ほどが集まり、ワイワイ話しながらご飯を食べています。

 

届いたその日に、みんなで各フレーバーを飲み比べてみてみました。

 

グレープシナモン

ぶどうのイメージで一番人気でした。シナモンがちょっと・・という子もいましたが、シナモンはとても控えめでおいしかったです。

 

グレープフルーツバジルミックス

一番飲みやすかったです。バジル本当に入ってる?っていうくらいクセがなく、グレープフルーツのほろ苦さとバジルの香りがマッチしていました。

 

レモングラスミックス

甘酸っぱいレモンに爽やかな香りがしました。ビタミンCもとれて疲れが癒されました。

 

みんな2本ずつ飲んでみて喜んでくれてよかったです。この機会にまた買ってくれるといいな。

 

ありがとうございました。