お得がいっぱいサンプル百貨店♪

昨年から頻繁にお世話になっているサンプル百貨店♪

商品は毎日入れ替わっていて、いっぱいありますよ♪
私は一番上の画像のレモンだもん30本入りを買いました!
賞味期限は残り1か月くらいで短いですが、かなりお安く買えました~

子供も毎日飲んでいます!(^^)!

 

 

姉妹に紹介して会員登録するとお互いに500円クーポンがもらえて、さらにお得に買い物しています。

 

 

昨日買ったのは、子供が大好きなウェルチのグレープ(^^♪
高級品なのでなかなか買えませんが、招待クーポンを使えば500円引き
増量品なのに1本200円くらいで買えます。賞味期限は残り半年はありましたよー。
届くの楽しみです。

サンプル百貨店

新規無料会員登録のときに
下の招待コードを入れて頂くと
500円分の割引券貰えますよ。

「dBvlQONE」

※携帯電話番号認証必要です。

 

サンプル百貨店