タッチモールで買ってみました

昨日、紹介したタッチモール、家族などを紹介して、2000ポイントが貯まったので

11階にある送料無料特集から
<兵庫>餃子専門店イチロー 神戸味噌だれ餃子 50個
を買いました♪

 

動画視聴で1日最大50ポイントもらえるのですが、毎日ポチポチして1500ポイントたまるころには、一番お手頃な餃子はおそらく売り切れているだろうと思い、早々と購入したのです。どうですか?おいしそうですよね。手だし130円くらいで買えましたよ。

 

ですが、ここで終わりではありません。
1か月は無料お試し期間を利用してレギュラー会員になりました。

原価スーパーで超お得に買い物をしたいからです。


今から1か月で動画ポイントを貯めて
送料のみで食品を買いたいなーなんて考えています。

動画はレギュラー会員と無料会員ではたまり方が倍ほど違います。
もちろん、早くたまるほうがいいですよね。

タッチモールのスマホアプリを入れたら、ストレスなく動画を見られるんです。
動画1本、15秒くらいのものから1分半くらいが多いですかね?

朝、お化粧しながら、ニュースを見ながら、新聞見ながら、ながらでできます。
動画見たら、5つ星評価をクリックすると次の動画の画面にいくので
余計な作業がいらないんです!

 

これで1日50ポイント ひと月1500円になるかも??
ちょっとやってみましょうよ~

2月28日までお友達紹介キャンペーンで500ポイントもらえます♪
先着1000名だそうです。

 

招待コードはこちらです。→ IPGKG

コピーしてね。

 

入れてくれたらあなたと私に500ポイントもらえます。

 

こちらからどうぞ↓