itsmon(いつもん)でモスバーガーをゲット♪

 

新しいお得なサービス itsmon(いつもん)のご紹介です。
簡単な会員登録とアプリダウンロードでモスバーガーがもらえます!!

登録アカウントはfacebook、ツイッター、ヤフーなどあります。
私はメールアドレスで登録しました。

まずは登録で200コイン、それからアプリダウンロードで100コインゲットすると
モスバーガーのポテトやモスチキン、ハンバーガーのギフトコードと交換することができます♪
本当に簡単であっという間に登録できますよ♪
早速、チーズバーガーに交換しました~

普段は捨ててしまうレシートもitsmon(イツモン)に送るとコインに変身しますよ。
普段行く身近なファーストフード店やカラオケ、居酒屋などでもコインが手に入ります。

レシート登録やアプリインストールなどでコインがたまったらまたすぐに交換できそう(^^)

新規会員登録後、アプリのインストールをして、アプリからレシート応募に参加。
対象商品を購入後、レシートの写真を撮って応募し、承認されるとコインがもらえます。

 

【追記:10/1~】--------

10月1日から150コインもらえる条件が変わりました。

 

レシート応募や、各種案件をこなして、コインをためて、サーティワンアイスクリーム、

または吉野屋のチケットをゲットした後に、コインがもらえます。

 

10月1日以降にこちらのブログから登録してくださった方は、アプリダウンロードだけではポイントがもらえなくなったので、よろしくお願いします。

 

【追記:ここまで】--------

 

  無料であつめたコインをいろいろなお店の人気商品と交換できる!
   【itsmon (いつもん)】

   ↓無料登録はコチラ↓

↓参考になりましたらポチっと応援よろしくお願いします(^^♪