いつもんでハーゲンダッツとモスバーガーお得にゲット♪

 

先日登録したアプリ、itsmon(いつもん)

いつもんの記事はこちら

 

さらにモスバーガーをゲットするため、今日はレシートミッションに挑戦しましたよ♪

 

毎日のようにミッションがだされ、指定の商品を購入し、レシートを撮影して、アプリから送信するだけ。
ハーゲンダッツのアイスクリーム、ひなあられ、焼きプリン、ダノンビオがありました。

私はハーゲンダッツのミニカップ 華もちきなこ黒みつを買いました!

 

きなこアイスに黒蜜が混ざっていて、上にはお餅の食感が。
アイスとからませて食べると何ともいえずおいしいですね~

 

それもハーゲンダッツですからおいしいに決まっています。

コンビニで買うと300円近くもするので、なかなか買えませんが、

そういえば、Pontaでもらったローソンお買物券があったことを思い出し

お買物券200円を使って、手だし100円ほどで購入しました。

 

ローソンお買い物券ゲットはこちら

 

 

買ったらすぐにレシート送信♪

限定数が書いてあります。先着なのですぐさま送りました。

 

数時間後、承認され、無事コインをゲットし、

お目当てのモスバーガーのチケットに交換できました。

 

新規会員登録後、アプリのインストールをして、アプリからレシート応募に参加。
対象商品を購入後、レシートの写真を撮って応募し、承認されるとコインがもらえます。

 

無料であつめたコインをいろいろなお店の人気商品と交換できる!
   【itsmon (いつもん)】

   ↓無料登録はコチラ↓

それからポチッとギフトからリクルートかんたん決済で使える200円オフクーポンもでることがあります。
250円以上で200円の商品に使えるのでモスバーガーの商品をお得に購入できます

ポチッとギフトはこちらから

↓参考になりましたらポチっと応援よろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村