レシートが現金化できるアプリの紹介 cashb

先日は、レシートを撮影してポイントがもらえるアプリ「いつもん」を紹介しましたが
私は他にもレシートでポイントをためています。

『キューモニターのショッピングダイアリーとビューティーダイアリーです。

大手アンケートサイトで、毎日合間をみて、ちまちまとアンケートに答えています。


お買い物調査の対象にに選ばれると、
CueScannerというバーコードスキャンアプリを入れて、食品や、ヘルスケア、化粧品など

普段の生活で買った商品のバーコードをスキャンします。


購入店、商品の値段、誰が使うかなどを入力していきます。

レシートのスキャンは不要です。

1週間後とに集計され、週に一度ポイントが入ります。

何ポイント入るかは明確には分かりませんが、スキャンした数によって変動しているので
買い物したらできるだけまめに入力しています。

 

100ポイントから最大400ポイント入ります。
毎週400ポイントだと、1カ月最大で1600ポイント入りますから、

最も稼ぐアプリといえますので、がんばりがいがあります(笑)


こちらのお買い物調査は、いつ募集しているのかわかりませんが、

まじめにこつこつアンケートを答えているとそのうちお声がけがかかるかもしれませんよ~(^_^)v

 

3月31日まで新規会員登録キャンペーンで抽選で、豪華賞品があたるかも(*^_^*)

簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!

コチラから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★

 

もうひとつはCASHbです。
レシートと商品のバーコードを読み取るだけで
ポイントは少額ですが、お店の形態がメーカーにこだわらないので気軽にスキャンできます。

特にトイレットペーパーは45ポイントと高いのでこれまでに何度もスキャンして

ポイントゲットしています。
同じ商品でもレシートが受理されればまた申請できます。


ユーザーは貯まった「CB」を現金などで受け取ることができます。

お友達紹介キャンペーン中です。
↓のコードを入れると300CB(300円)もらえます。
AZN3D

iphoneはこちら
androidはこちら


どちらも、地味な作業ではありますが、日々のお買い物状況のデータを送信して企業のサービス開発などに役立てるといったものなのでやりがいがありますね。

↓参考になりましたらポチっと応援よろしくお願いします(^^♪