ふるさと納税の返礼でいちごが届きました

今年に入って初めてのふるさと納税の返礼品が送られてきました。

 

香川県東かがわ市の
いちごさんです(^^♪

 

 

3月上旬、楽天セールの時に納税して、約4日ほどで届きました~

とっても早くてびっくりしましたよ(^^♪

 

見てのとおり、大粒で一口では食べられません!!
いつもスーパーで買っているいちごとはくらべものになりませんよ~

 

全国的にも生産量がごくわずかの希少いちご。美しい円錐形、甘味、酸味、香りのバランスの良さが特徴です。

 

糖度はというとすごーく甘い♡というわけではありませんが、程よい甘酸っぱさでとっても上品な甘さです。

 

香川県東かがわ市に6000円寄付させてもらったんですが、楽天セール時でポイント10倍だったので、

実質5000円で寄付させていただいたことになります。

 

とってもおいしくて大満足でした(^^♪

また利用したいです。

 

香川県東かがわ市へのふるさと納税はこちら

 

 

 

↓応援ポチよろしくお願いします!(^^)!