ぬか床セットがタダ! 自宅でお漬物に挑戦!

DIDYCOは、作って学ぶ体験を商品化してお届けする、手作りセレクトショップです。

 

全ての商品で、材料、道具、学研プラスが制作したわかりやすいマニュアルが一式セットになっているので

 

誰でも気軽に楽しく手作りにチャレンジできます♪

マシュマロフォンダント、手作り酵素ジュースキット、ぴったりサイズのオーダー家具キットなどありますが、

 

ここではタダで買える【木下あおい監修】お手軽インナービューティー天然酵母入りぬか床セット

 

を選びます

 

 

まずは、ページ左上にある新規会員登録をします。

 

これで2000ポイントもらえます。

その次に天然酵母入りぬか床セットのページにいって1袋セット1,750円(送料無料)を選びます。

 

お買い物かごに入れて、ポイント全額使うとなんと0円で買えるんです!!

 

お届けまでに10日くらいかかったと思いますが、ちゃんととどきましたよ(^^♪

 

きゅうりを漬けました。1日つけて食べましたが、浅漬けですが優しい味でとてもおいしかったです。

 

明日も食べて漬け具合を試してみるつもりです。

 

こちらのぬか漬け、ぜひおすすめです。今度は実家の母に注文しました。

 

無料で買えるとなると、注文が多くきていて、発送が遅れているようですが、今現在、注文は受け付けているので

 

新規会員登録2000ポイントのキャンペーンはいつまでかわかりませんので、お早目にどうぞ!!

 

注文はこちらからどうぞ↓↓

 

 

参考になりましたらポチっと応援よろしくおねがいします♪↓↓