春~♪クリーニングだすならネットのほうがお得!!

 

最近暖かくなってきましたね。


そろそろコートは片づけないと。
家族分のコートをクリーニングに出すと我が家は7000円以上かかるから
クリーニング代がきついんです汗

 

また、お店に持っていったり、引き取りに行くのも面倒なんですよね。

 

そこで今年は、ネットでクリーニングを注文してみました♪

 

まずはリナビスさん

 

おせっかいな宅配クリーニング屋さんというキャッチフレーズ(^^)

 

仕上がりが気になりますよね。ネットだと顔が見えない分、心配な面もあります。

 

特徴はなんといっても、おせっかいなおばちゃん職人達の丁寧な作業!

 

クリーニング歴40年以上のベテラン職人さんみたいです(^^♪

 

創立55年の老舗クリーニング会社が運営しているので安心です。

 

しみ抜き・衣類の修繕・6か月間の保管が無料です。


送料無料で最短5日で全国対応できます。


丁寧なクリーニング店にお願いしたい方にお勧めです。

 

 

そして、気になるお値段ですね。

私はまずはお試しの5点コースにしました。

ネットで注文するときには、5点の内訳は入力しなくてよいので、


ダンボール資材が届いてから、クリーニングにだすものをゆっくり選べますよ。

5着であれば種類は問いません。それなら単価の高いダウンジャケットやコートをだしちゃいましょう

ダウンジャケットだと町のクリーニング店だと1着2000円近くしますから、

ご主人のとあわせて2着だけでも4000円ちかくなっちゃいます。

 

それがリナビスさん

初回限定5点コースのお試しならお安いと思いませんか?

今なら新規会員登録で333ポイントもらえて今回利用できます!(^^)!

 

↓↓注文はこちらから↓↓


もうひとつご紹介しますね。

 

アパレル仕様の【高品質】クリーニング!

「リネット」さんは、初月無料のプレミアム会員登録で全品30%オフ!!

 

リネットさんは以前利用したことがありますが、品質は良いし、お届けも速かったですよ~

 

こちらもお得ですよ~↓↓

 

参考になりましたらポチっとよろしくお願いします(^^♪↓↓