期間延長!ペイモ会員登録ボーナス1000円♪

先日こちらで紹介しました割り勘アプリ ペイモ登録1分で1500円

 

にさらなるお得情報です♪

 

paymo(ペイモ)の登録キャンペーンが延長されました!

 

既に登録している人も、さらに1000ポイントもらえます。

 

登録はたったの約1分ですよ!

 

 

4月18日(火)16時までにお友達を招待すると、お互いに500円分ポイントがもらえます。


登録ボーナス1000円と合わせると合計1500円ポイントゲットできます。

さらに、あなたのお友達やご家族を招待すればあなたは2000ポイントもらえることになりますよ!!

 

外食したレシートを撮影して、金額を入力すれば、ユーザー間で支払い、請求が可能です。

 

支払われたお金はpaymo内にチャージされるので、銀行口座に振り込みするかたちで受け取りが可能です。

 

 

さらに、ニュース!!

 

UberEATS 特別コラボキャンペーンの特典として、paymo のアプリを登録した後に専用 QR コードを読み取る、

 

あるいはUberEATS 限定招待コードを入力すると、1,000円分の paymo ポイントが獲得できますよー。

 

ペイモアプリのホームの右上にあるQRコード読み取りからどうぞ。

 

 

これで、家族紹介も含めて4000円ペイモゲットしました~。早くタダ飯行きたい~

 

外食をよくする人、そうでない人も、これはキャンペーン期間中に登録をおすすめしますよ(^^♪

 

招待コードはPVFQKYP ←コピーしてね

iphoneアプリはこちら

androidアプリはこちら


メイクを落とすたびに肌がきれいになる【ディープミネラルクレンジング】

プリモディーネ VCローション本品バナー
ベジファス