アサヒ プライムリッチ 5万人 クリーニングをお得に!

「クリアアサヒ プライムリッチ」モニター5万名大募集キャンペーンが始まりました!

応募締め切り

2017年5月10日(水)午前10時

コンビニ引き換えです。

プライムリッチモニターの応募はこちらから

 


先日、お得なネットクリーニングを見つけて宅配クリーニングをしたんですが、

 

その時の記事はこちら

 

送ってから1週間で、仕上がってきました(^^♪

 

とても綺麗になっていて感激(^_-)-☆しました~

 

私が利用したのはお試しの5点コース

 

 

 

5着であれば種類は問いません。それなら単価の高いダウンジャケットやコートをだしちゃいましょう

 

私がクリーニングに出したのは、下のの5着!

 

・ダウンジャケット1着

・ダウンコード1着

・キルティングコート1着

・ダウンベスト1着

・スプリングコート1着

 

どれも単価の高いものばかり笑


ダウンジャケットだと町のクリーニング店だと1着2000円近くしますから、

 

ご主人のとあわせて2着だけでも4000円ちかくなっちゃいます。

 

それがリナビスさん

初回限定5点コースのお試しで4900円(税抜き)送料無料ならお安いと思いませんか?

 

今なら新規会員登録で333ポイントもらえて今回利用できます!(^^)!

 

 

ネットで注文するときには、5点の内訳は入力しなくてよいので、


ダンボール資材が届いてから、クリーニングにだすものをゆっくり選べますよ。

 

次回のクーポン券、同封の集荷キットを利用すれば、お得なリピート割引きになるようです。

 

 

 

丁寧な手書き風のチラシも同封されていましたよ♪

 

作業の流れと、担当者の顔が見えるので、大事なお洋服を安心してお任せできそうなお店ですね。

 

詳しくはこちらから↓↓

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓