アレルゲンフリーのカレーをお得にお試し♪

アレルギーのあるお子さんでも食べられるレトルトカレーのお得な情報です!

 

27品目のアレルゲン未使用のレトルトカレーで、 香料、着色料、化学調味料も未使用。

 

アレルゲンフリーなのに野菜の甘みを活かしたマイルドなカレーの味がするので、

 

お子様だけでなく、ご年配の方まで食べやすく

 

アレルギーをお持ちのお子様がいらっしゃるご家族、ご自身におすすめです。

 

アレルゲンフリーの材料で作ったカレーが2袋で980円(税・送料込)

 

とはかなりお買い得ではないでしょうか?


私も早速買ってみましたよ♪

実はこちらのカレーは、A8netのセルフバックで購入するとさらにお得に購入できますよ~

 

セルフバックとは、会員様ご自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。

 

ブログに記事を書かなくても大丈夫ですよ。

 

まずはA8から登録してセルフバックから申し込みして、承認されれば、後日成果報酬がいただけます♪

 

 

欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

A8netの登録はこちら↓↓


植物由来のエイジングケア【クレンジング&洗顔1週間トライアルセット】630円(税抜)

有名百貨店内でもお馴染みダマスクローズクレンジングミルク

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓