くろさわさんの企画に参加宣言!

懸賞、モニターが大好きなずぼらなワーキングマザーという

ブログタイトルをつけながらも、
先日からpotoraやらPONEYやら紹介させていただいていますが、

残念ながらどなたも興味をもっていただけなくて嘆いていたところ

 

chocoのお得情報♪プチプラ大好き♪節約ブログ

のいつも親切なchocoさんから
くろさわさんの参加にしてみは
(^^♪と
教えてもらいました。
企画名はこちら↓

くろさわさんは、まだポトラに登録されていらっしゃないので

ポトラの魅力を知ってこれから登録されるというもの。

 

抽選なので、
くろさわさんから登録していただけるかどうかはわかりませんが
初めてこのような企画に参加させてもらい、お友達と繋がりがもてたりして
なんだか一人じゃないんだなって思うと嬉しくなりました(^^♪

 

プレゼント企画も頻繁にされているパワーブロガーさんなので

ぜひ見に行ってくださいね♪

くろさわの戯言★お得、節約!めざせタダポチ生活!!★

 

 

さて、ポトラのオススメですが、じぶん銀行の開設です!

KDDIと三菱東京UFJ銀行が共同出資したネット銀行なので、安全です。

開設申し込みで12000ポイント(1200円)、さらに、口座開設後、翌月末に5000円以上の預金残高があれば10000ポイント(1000円)プレゼントされます!

こちらは、私が5月5日に申しこんで、2日後に判定表示が出ました。

 

こちらの案件は人気なのでしょう。報酬金額が300円下がってしまいましたが

まだ募集しているようで良かったです。

 

口座開設と数千円入金という条件で2000円越えの報酬はあまり見かけませんね~

 

口座保持してみて必要なければ解約すればリスクはないと思いますので

くろさわさん、ヘソクリ口座にぜひ!サクッと登録しちゃってください。

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓