ポッキーが友達に贈れる!気になるあのこと占ってもらいませんか?

Gratz!からグリコ ココナッツポッキーが1万名にもらえます♪

 

当たったら友達に1箱プレゼントできます。

自分は貰えないので友達からもプレゼントしてもらいましょう。

 

2017年5月8日(月)~ 2017年5月22日(月)
本州・四国のイオンリテール(一部店舗は除きます)

 

応募はこちらから


 

唐突ですが、タイトルにある占ってみませんか?

 

実は、私も占ってもらったことが何度かありまして

そのうちの2回はよく覚えています。

 

1回目は20代前半の時と2回目は子供を産んだ直後です。

 

20代の時は、結婚できるかなあと考えていた時で、

子供を産んだ時は、子供の将来について聞きましたね。

 

何か安心したいという気持ちがあったんでしょうね"(-""-)"

 

 

最近は電話占いというのが流行っているようです。

 

若い方の中には、面と向かってお話しするのが苦手という人も多いようで、

自宅や出先から時間場所を問わず、電話で占い鑑定が受けられるので需要が

高まりつつあります。

 

業界屈指のオーディションをパスした 厳選された占い師が

特意とする霊感や霊視・透視やタロットで悩みを解決します。

 

復縁や不倫、相性診断から未来の新しい出会い・出来事を占ったり、

依頼者本人の本質分析、内面磨きに転職・適職、金運の相談など

 

気になることをお話ししてみませんか?

1,000円分無料鑑定ポイントサービスありますよ

参考になりましたらポチっとお願いします↓