ペイモ新規登録キャンペーン継続中!無事入金しました

入金されない方がいると聞いて心配していたペイモ。

家族内でもwifi送信でのは請求はNGと聞いていて私もちょっと怪しかったんですが

先月末に引き出し依頼していたのが昨日、9日付けで無事振込を確認しました!!

レシートは何枚か合算しましたが、中には持ち帰りのクレープのお店もありました。

レシートには、テイクアウトとは記載してありませんでしたが、

 

大丈夫だったみたいで良かったです。


GW中に、パン屋さんで買ったレシートもあります。

 

こちらも家族に請求して引き出し依頼します。

店内で飲食できるパン屋さんだってありますよね。だからこちらもいけるかなと。

失敗をおそれない、やっちゃえなタイプです(^_^)v笑

それにしても「適格飲食店」の定義がよく分かりません。

今日引き出しすれば最短の5月16日に振込予定です。

ペイモ新規登録キャンペーン継続中です。
2500円分のご飯が食べられます。

 

旦那さん紹介したら5000円分ですよ♪

招待コードはPVFQKYP ←コピーしてね

 

登録はこちら↓

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓↓