すぐたまでガードルショーツをお得に購入♪

今週のすぐたまの楽天高額マイル~

楽天の特定店舗が高額マイルになり、半額以上のポイントがついたりするお得な特集です。
おなかまわりが気になる私は、ジャコンヌ楽天市場店のひきしめショーツを買いました。

楽天高額マイルのページはこちら

 

還元マイルは120% 半額以下ですね。

 

さらにグレードボーナスでプラチナ会員は20%還元

 

機能的なガードルショーツ3枚で、なんと実質500円以下になるのかな。

 

私は、計算ができないので、こちら、あるふぃーるさんが提供されている

すぐたまの楽天高額マイル計算ツールをご利用ください。

 

【すぐたま】Webで計算できるすぐたま楽天高額マイルの特集計算ツール作成 

 

そして、届いたショーツがこちら
3枚セットのアソートになります。

オバサンのデカパンですみません!

一度試着したのを戻して撮影しました(´◉◞౪◟◉)

 

試しばきした感じでは、おなかの締め付けは全然きつくなく、程よいシェイプ感です。

ただ、ガードルではないので、ぽっこりお腹を引っ込めたりする力は弱いかな。

 

はき込み具合も食い込んだりせず、特に問題はありません。

 
基本的にアソートセットなので、色やデザインは選べません。

黒色はいれないでほしいのと、全てショート丈をリクエストしましたが

希望どおり、黒色は入ってなかったのと、3枚のうち一枚は、1分丈が入っていましたが、

シームレスなので、パンツルックでもパンツの線がわかったりしないので

綺麗なバックスタイルを保てそうです。

 

ひとつ希望があるとすれば、綿100%だと良かったなと思うところです。

 

でもこのお値段なら大満足ですよ~

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】

よくネットショッピングする人必見!超お得にポイントが貯まる方法を紹介!

★☆★ネットショッピングするならすぐたま【経由】で!★☆★

<すぐたま【経由】って?>
すぐたま「ショッピング」ページから好きなショップを選ぶ!
サイトページに遷移したら商品を購入するだけ!

● ● ● 例えば楽天市場の場合 ● ● ●

1、すぐたまの「ショッピング」へアクセス!
2、「楽天市場」のバナーをクリック!
3、「楽天市場」へ移動したらいつも通りショッピング!

 10,000円(税抜)の商品を購入をすると…

▼ ▼ ▼

「楽天スーパーポイント」を【100ポイント】をGET!

\さらに/

すぐたまから購入額の2%分のマイル【200mile】をGET!

つまり…

▼ ▼ ▼

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「楽天スーパーポイント」「ネットマイル」
\\\\両 方 た ま る////

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


\さらにさらに/

今「すぐたま」内でも大人気の【楽天高額マイル特集】なら
特定商品が2%mile以上の高還元で登場!
毎週火曜日更新なので、お見逃しなく!!


▼いつも買い物してるショップがあるかも!?早速見てみよう!▼
ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!

☆他にもたくさん!「マイル+ポイント」ダブルで貯まるショップ!☆
※獲得マイル数は変動します。

▼いつも買い物してるショップがあるかも!?早速見てみよう!▼
すぐたまここから登録でお安くゲット!
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓