いつもんとポンタお試しでJagabeeが20円♪

 

コインと様々なお店の商品やサービスと交換できるお得なitsmon「いつもん」

明日5/16(火)08:00~いつもんのレシート応募にカルビーのじゃがビーが追加されます。

 

カルビー Jagabee うすしお味/バターしょうゆ味 購入で20コイン還元!

 pontaのお試し引き換え券と組み合わせて実質20円になります♪

普段は捨ててしまうレシートもitsmon(イツモン)に送るとコインに変身しますよ。
普段行く身近なファーストフード店やカラオケ、居酒屋などでもコインが手に入ります。
コインがたまるとモスバーガーやケンタッキー・フライド・チキンと交換することができます。

既に終わっちゃってる案件ですが、普段目にする商品ばかりですね。

購入したらいつもんのアプリからレシートを撮影して送信します。

 

新規会員登録後、アプリのインストールをして、アプリからレシート応募に参加。
対象商品を購入後、レシートの写真を撮って応募し、承認されるとコインがもらえます。

 

  無料であつめたコインをいろいろなお店の人気商品と交換できる!
   【itsmon (いつもん)】

   ↓無料登録はコチラ↓

 

 

 

クリックにご協力をよろしくお願いします( *´艸`)

背中のニキビが気になるときはジュエルレイン♪

ジュエルレイン
リプロスキン

参考になりましたらポチっとお願いします↓