ちょびリッチモニターでラサーナ ヘアエッセンス 100%還元 アジエンス サクセス 大量当選

 

 

花王からサクセス薬用育毛トニック ミニサイズ を1万名にプレゼント!

サクセス薬用育毛トニック 応募はこちらから
(応募締め切り 2017年5月31日)

 

 

花王 アジエンスMEGURI 体験BOXが2万名にプレゼント!
20,000名様プレゼント!「アジエンスMEGURI 体験BOX 3セット」
1セットは5回分 3つの香りが楽しめるセットとなっています。
※Kao PLAZA会員登録が必要です。

 

アジエンスMEGURI 体験BOX 応募はこちらから

(応募締め切り2017年5月21日)


ちょびリッチ通販モニターからラサーナの「海藻ヘアエッセンスしっとり」の購入金額の100%還元でています。

 

 

ちょびリッチを経由してラサーナから商品を購入後、購入確認とアンケートに回答すると、

購入金額3024円分のポイントがちょびリッチから戻ってきます。

こちらの案件、ラサーナの 【初回限定】海藻 ヘア エッセンス しっとり 150ml

を買ってるから対象外だわと思ってスルーしてたんですが、
今回は75mlで容量とセットの名称が違うからどうかな?って思ってちょびリッチに問い合わせてみました。

 

そしたら数時間後にお返事がありまして

 

===========================
問い合わせの件でございますが、
該当モニターは『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス』を
初めて購入する方が対象でございます。

『海藻 ヘア エッセンス しっとり 150ml 』は容量は異なりますが、
『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス』ではありますので、参加対象外となります。
===========================

 

・・・・・・・参加対象外との残念な結果に。

 

でもね、ラサーナの海藻ヘアエッセンスは、ゴワゴワの髪が艶々になって、とてもお気にいりなので

機会があればまた購入したいと思っています!(^^)!

 

お正月の福袋だけ購入された方なら大丈夫かもしれません。念のため確認したほうがよいかな。


まだ海藻ヘアエッセンスを購入したことがない方は、」ちょびリッチのモニターから100%還元にて購入できます。

 

限定5000名です!気になる方は急いでね。

 

 

最後のおまけ♪


昨日は旦那さんと一緒にイオンへ、テンタメと商品引き替えに行ってきました。


ココナッツポッキーはgratz!ね。

レンジでできるうどんの場所が分からなくて、冷凍コーナー、乾麺、チルドコーナーと探し回りましたが、
無事、チルドコーナーで見つけました。

 

しかも割引になっていたので、少しですがその分お小遣いにもなるのでラッキー♪


ちょびリッチではこのようなスーパーやコンビニで指定の商品を買って

後日全額ポイント還元される案件が沢山ありますよー

クリックにご協力をよろしくお願いします( *´艸`)

背中のニキビが気になるときはジュエルレイン♪

ジュエルレイン

ニキビ跡のケアにはリプロスキン♪

リプロスキン

参考になりましたらポチっとお願いします↓