ベビー用品専門フリマ【ベビフリ】でクオカードをゲットしました

ベビー関連用品専門のフリマサイト「ベビフリ」
3月に出品だけで最大3000円のクオカードがもらえるキャンペーンがあって参加しました。

1か月以上たってもクオカード届かないので、ベビフリに問い合わせたらすぐに送ってくれました。

ですが残念なお知らせが。

クオカードが届いた日に、ベビフリからメールがあり、6月末をもってサービスを終了するとのこと。

出品商品や個人情報は適切に削除してくれそうなので、こちらからは退会手続きはしなくて良いのだけど、

せっかくクオカードをいただいたのに申し訳なくなりました。

なので、せめてご紹介だけでもさせていただきます!!

ベビー関連用品専門のフリマサイト「ベビフリ」

大手フリマサイトより格安の手数料で、出品は無料です。


面倒な値引き交渉を解決する独自機能のオートタイムセールがあり
出品時の価格から10%割り引かれ、最大50%まで自動的に安くなるシステムです。

出品者側からみると値引き交渉に応えるのが面倒な方には

自動で値段が下がるオートタイムは便利そうですね。


購入者からすれば、値段が半額になるなんてめっちゃお得!
掘り出し物がみつかるかもー★


欲しいものは他の人が買う前に手を打つか、値段が下がるまで待つか駆け引きが楽しめる感じですね。

 

クリックにご協力をお願いします↓↓


参考になりましたらポチッとお願いします↓