イエローハットとLINE友達でカーグッズサンプルもらえる♪

イエローハットのLINE公式アカウントの友だちになると、LINE限定のクーポンや
カー用品のサンプル情報が送られるので、お店にもらいにいきます。

今月はBLANGのフレグランススプレー 

 

全国の店舗で先着8000名にもらえます。

LINE公式アカウント|イエローハット

 

これまでに、洗車ふきとり用クロスとか、ガラスコーディング剤とか消臭剤のサンプルとかありました。

 

店頭引き取りで、店舗の在庫が無くなり次第終了なので、欲しいときは早めに行った方がいいです。
もし無くなっていても他のサンプルがあれば選ばせてもらえますよ(^o^)

先日のふき取りクロスは、お店の方曰く、人気ですぐに売り切れだったようです。

今月のプレゼントはもう間に合いませんが、今月イエローハットと友達になっておくと
来月のプレゼントからもらえます♪

お近くにイエローハットの店舗のある方はどうぞ。
イエローハットライン友だちはこちら


エクササイズコーヒー

参考になりましたらポチッとお願いします↓