アフィリードのセルフAFでお小遣いザクザク♪

 
先日紹介したアフィリードですが、人気急上昇中なので、さらに案件を追記してご紹介したいと思います☆

 

懸賞、モニター大好きなんていってるブログタイトルですが、アフィリエイトの勉強中で高額案件探しにも励んでいます。


affilead(アフィリード)のセルフアフィリエイトが今、とってもお得なんですよ☆

 

ショッピングしたりスマホコンテンツに登録することでキャッシュバックされる(広告報酬がもらえる)サービス。

誰でも簡単に、無料で利用できますよ。

 

どれもワンコインのお手頃価格なんですが、

 

実は、アフィリードの会員になってからセルフAFで購入すると、

 

100%報酬以上の、いわゆるお小遣いつき案件になります。

 

 

┌★┐
└┸┘
さらに、セルフAF『プレミアバック特典』して、


月間のセルフアフィリエイト報酬合計が2,000円以上(税抜)の場合
プレミアバックが加算されるんです!

 

上の500円の4つのセルフAFだけでも全てお試ししたら確実に2000円以上になるので、
プレミアバックいただけますね♪ (300円~400円はいけるかな?)

 

 キャッシュバック履歴は会員用ページで確認でき、
合計2,000円以上になったら、翌月ご登録口座に現金振込みされます。

 

会員になると広告単価や広告報酬が分かります。税抜き表示となっています。
 広告報酬(税抜き)に消費税を加算した金額(総報酬額)が入金されるので消費税分までゲットできて嬉しいです!

 

 

 

アフィリードアワーズというのがあって、毎月報酬額ランキングを発表しています。

 

ビギナーさんでもボーナスをもらえるチャンスがありますよ♪

 

ランキングに参加するには、ニックネームを設定しないといけません。

 

※ニックネームの確認・変更は「登録変更」→「サイトオーナー情報」 にて行えます。

 

 

ちょっと興味がありましたら

「アフィリード」チェックしてみてくださいね。

アフィリードの登録はこちらから↓

ブログをもっていない方はこちら↓(セルフAFをしたい方)

 

ブログをお持ちのかたはこちら↓

 

☆☆メルの気楽にプチ稼ぎ☆☆ メル様からアフィリード紹介の記事についてリンクいただきました。
沢山のご訪問ありがとうございます!(^^)!


よろしければクリックにご協力をお願いします↓↓

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

 「絹」と「蜂蜜」のオールインワンジェル トライアルモニター500円(税抜き)

背中のニキビが気になるときはジュエルレイン♪

ジュエルレイン

ニキビ跡のケアにはリプロスキン♪

リプロスキン
ホグロフスオンラインストア
カタログ通販ベルーナ(Belluna)

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓