ブクマのキャンペーンとみちねえ様からのお届け物

アイビューティストアさんからインスタで母の日の投稿をするだけでプレゼントいただきました☆

投稿者全員プレゼントでボディソープの現品をいただけるなんてとてもありがたいです!


アイビューティストアさんでは、2月にもインスタグラムで全プレされていて、

その時はスーパーフードの有機ゴールデンベリーをいただきました。
二度もありがとうございます!(^^)!


インスタグラムをされている方は「アイビューティストア」をフォローしておくとよいことがあるかもしれませんよ♪

さてさて、先日は、うれしかったことがありまして。

 

懸賞の女王といえば、みちねえさま

こんな私にも親切にコメントをくださるとても優しい素敵なお姉さま。

おうちの片隅をちらっと写真で見たことあるんですが、暖炉があるんですよ!おそらくかなりの豪邸で、オシャレで、センスのいいお宅にお住まいなんですね。

 

そして美意識が高くて美しいお姉さま。お顔の一部をちらっと写真で見たことがあるんですが、高級美容モニターをやりまくっていらしゃっるので、それはもう間違いなく美人さんと確信しました。


そんなセレブなのに懸賞女王でもあるみちねえ様からプレゼント企画で当選したローソンのスムージーと、ブクマで注文させていただいた本が届きました。

ブクマって本人住所以外でも送り先を指定することができるので、直接送ってくださってもいいですよーって言ったんですが
本に何か問題があるといけないからって一旦みちさんが受け取ってからわたしのほうへ配送しますとおっしゃってくれました。

しかも当選分は500円 なのに1000円くらいまでいいよってなんと太っ腹なんでしょう♪
図々 しくも2冊合わせて1000円ちょっと超えてお願いしてしまいました。

さらに娘にと、かわいい入浴剤まで!!。
婆だからこの年齢の女の子の好きなものがわからないとおっしゃってたんですが、

お風呂好きの母娘に、ドストライク★ とてもいい香りで癒されました(^^♪

みちねえさま、これからもどうぞよろしくお願いします♪

みちねえの「誰でも真似できちゃう♡簡単・らくらく節約術」


 

本のフリマアプリ「ブクマ」から超お得なキャンペーンが実施中です!!
新規登録で300ポイント(300円)、1冊出品で50ポイント(50円)、購入金額の5%をポイントバックしています。
これは家に眠っている本を出品しまくるしかないでしょう!売れなくてもポイントゲットですよ♪

面倒な出品作業も、本の裏表紙にあるISBNコードを読み取るだけでラクラク出品 !

フリマ形式だからお得に売り買いできます♪

 

写真を撮影したり、面倒な入力がないので、1冊10秒で出品OK。

 

10冊出すだけで500ポイント。さらに売れたらラッキーですね♪

 

販売手数料もかかりません。

本は300円から売っています。

 

買うだけでもポイントバックですよ。

今、本の値下げしている出品者が多いような気がするので買い時だと思います。

 

送料込みの値段になりますが、厚み3センチまでならクリックポストで送れるので、送料全国一律164円です。

 

こちらの招待コードを入力するとあなたに300ポイントもらえます♪

    6F15F←コピーしてね

 

ブクマのダウンロードはこちらから

 

クリックにご協力をお願いします↓30クリックまであと22(^^♪

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓