プレミアムロールケーキが特別になる日♪ポトラでブランドバッグが実質3000円!

お友達のくろさわさんのプレゼント企画あなたの働き蜂になります!(私にポトラを紹介してください!)に参加しました。

残念ながらポトラ登録には抽選で落選したんですが、ありがたいことにローソンのプレミアムロールケーキ枠に当選しまして(^^♪

ちょっと前にいただいていたんですが、早く食べたいのをこらえ、今日の日を待って買いました。

 

なぜなら毎月22日はいちごがのる特別な日💛

知ってる方も多いと思いますが、毎月22日は価格はそのままで、いちごがのっている日なんですよ♡

 

23日でも店頭に残っていることがあるのでローソンでチェックしてみてくださいね♪

せっかくなので3つ買って親子3人仲良くたべました。
(亭主元気で留守がいいの家庭です( *´艸`))

ちょうど今月末までのcotoco500円のローソン商品券も消化できましたし。

かずこさん、おいしくいただきました!ありがとうございました~♥

くろさわさんはちょくちょくプレゼント企画をされているみたいなので、要チェックですよ♪
くろさわの戯言 ★お得、節約!めざせタダポチ生活!!★

 

という訳で、ポトラ友達は0人、まだまだお友達絶賛募集中です(^^♪


potoraのお得案件をみつけたので、紹介させていただきますね。

 

 

◆パーフェクトワン 新規購入で3600円分 全額ポイントバック ◆

 

 

◆ラグジュアリーブランド(中古品・新品)を購入・委託販売出来るリクローゼット通販「RECLO」リクロ◆

クローゼットに眠っているブランド品ありませんか?

 

ブランド品査定申込み後、新規買取成立で、買取額とは別にポトラから2000円もらえます。

 

実はこちらのお店、お買い物もかなりお得ですよ。


5000円くらいからのブランド品が豊富にあります。

 

買取成立すれば2000円バックにるので、ブランドバックが実質3000円で買えることに!!

使用感の少ない安いものを探すと結構ありました♪

 

先日、こちらのお店でコーチのショルダーバッグを5000円で買ったんです!

ブランドバッグなんて独身の時、彼に買ってもらった以来ですよ。

上品な黒色なのでフォーマルやビジネスにも使えるし、

間違いなく本物のお店なので安心です。コンディションBでしたが、想像していたよりずっと状態がよかったので大満足でした!(^^)!

 

キーケースや財布など小物やメンズも充実しています。


値段がお安くても未使用品のような掘り出しものもあるので、探してみる価値ありですよ。

Potora(ポトラ)
ポイント貯めて賢くお小遣い稼ぎ!
累計272万人が利用しているポイントサイト!

NTTコミュニケーションズグループが
運営しているから安心安全。
クリックで貯められるゲームや
アンケートコンテンツが盛りだくさん。

貯めたポイントは
現金・ギフト券・各種ポイントに交換できます!

\かんたん1分/


このURL経由で入会すると【300ポイント】プレゼント!

 

よろしければクリックにご協力をお願いします↓30クリックまであと20!

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

参考になりましたらポチっとお願いします↓