ワンコインランチのグルメアプリ「ランチパスポート」の月額利用料無料キャンペーン

ランチが500円~食べられるお得なランチアプリ「ランチパスポート」では
5月31日までに新規会員登録すると、通常390円する利用料が、6月末まで無料で使えます

今日登録すれば丸1か月以上無料で利用できますよ~♪

 

前に、ワンコインのランチ本が流行った時期がありましたが、今は、持ち歩く必要のないスマホアプリが便利ですよね。

 

毎日外食するビジネスマンにも、ランチパスポートを使えば、外食費が節約になるとおもいます。


【節約から投資まで】エンゲル係数高め主婦のお得活動日記のくらりんさんが、とっても分かりやすく解説されています(^_^)
↓↓
【外食費節約】ランチが1コインに!あのランチアプリが6月末まで無料で利用可能♪

 

6月末までのランチパスポート利用料金が無料になります。
それ以降は料金がかかりますので、必要ない方は、5月中に解約をしてください。

 

 


対応エリアは、以下のとおりです。
▼東京都
池袋・巣鴨・駒込、板橋・成増・赤羽・十条・王子、目白・高田馬場・大久保、新宿・千駄ヶ谷、四ツ谷・市ヶ谷・早稲田、神保町・御茶ノ水・飯田橋、渋谷・恵比寿・中目黒・表参道、笹塚・代々木八幡、下北沢・明大前・成城学園前、自由ヶ丘・三軒茶屋・二子玉川、赤坂・六本木・溜池山王、大崎・五反田・目黒、品川・田町・大井町、大森・蒲田、銀座・築地・八重洲・京橋、丸の内・日本橋・人形町、門前仲町・葛西、両国・錦糸町・亀戸、上野・浅草、北千住・綾瀬、日暮里・西日暮里、練馬・江古田・田無、千石・春日、高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪、吉祥寺・三鷹

▼埼玉県
越谷市、草加市、熊谷市、上尾市

▼神奈川県
横浜市

▼千葉県
柏市、千葉市

▼大阪府
キタ、ミナミ、堺市

▼その他
福井県、香川県、愛媛県、高知県、秋田県、兵庫県、広島県、宮崎県、山口県、愛知県、京都府、石川県、宮城県

 

 

私の住んでいる地域にも対応しているのが嬉しいです♪

早速、アプリをインストールして、今日のランチで利用してきました★

かわいい店構えのインドカレーのお店。

 

シェフもスタッフさんも(オーナーかな?)インド人!

 

画面を見せると「ああ。ランチパスポートね」って流暢な日本語で軽く受け流されました(笑)


780円→500円になる特典もあったのですが、

サラダとドリンク、タンドリーチキン付きの1290円→1000円になるランチを注文しました。



ランチパスポートの使い方は、会計時、ランチパスの画面をスタッフに見せてスタンプを押してもらう流れになっていて、同じメニューに3回まで利用できます。

 

食事が終わり、スマホ画面を用意して待ってたんですが、最初の注文時にみせたきり、レジ前でスタンプは押されなかったんです。ちょっと拍子抜けしました~


ランチ時間帯は、スタッフさんも忙しく、スタンプを押せなかったということもあるかもしれません。

何回でも利用できるお店もあるのかなと思いました。

 

基本的には、ランチ向きのメニューが多いですが、夜ともに同じメニューで使えるお店もありました。


 


問題報告キャンペーンとして、アプリの不具合や問題があった場合に、事務局に報告するとアマゾンギフト券500円がもらえます。

 

改善の余地がありそうですね。

ぜひ事務局にフィードバックしてさらに使いやすくしてもらいましょう!!

 

月額390円でランチが何度でも500円になったら嬉しいし、近くのお店がもっと増えたらいいなと思います。

 

 

ランチパスポートアプリはこちらから

 

ランチパスを使って、さらにペイモで割り勘請求したらお得感満載ですね!!

 

ペイモ友だち紹介キャンペーン継続中です。
1500円分のご飯が食べられます。
お得に外食しましょ♪

 

旦那さん紹介したら3000円分ですよ~

招待コードで500円ゲット
PVFQKYP ←コピーしてね

 

paymo(ペイモ)アプリの登録はこちら

 

クリックにご協力よろしくお願いします↓30クリックまであと15クリック♪

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

参考になりましたらポチッとお願いします↓↓