アイビューティーストア、ZOZOユーズド期間限定ポイントでお得にお買い物♪

化粧品・コスメ通販のアイビューティーストアー

さんから付与されていた誕生日限定ポイントの有効期限が迫っていたので、何か買えるものがないかとみつけたのがこちら。

誕生日を事前に登録すれば、バースデークーポン500円や、購入品の口コミで100ポイントがもらえます。

 

ルーレットゲームに参加して運がよければ500ポイントもらえます♪なんと500円あたりました★

 

ポイントとクーポンを組み合わせて、花王ソフィーナの日焼け止め下地が2個で1650円になりました(^^♪

 

アイビューティーストアさんは、インスタグラムのリポストで応募者全員に現品をプレゼントをしてくれたりと太っ腹なお店です。

 

少額でも送料無料なのがうれしいですね。ポイントは3000円以上から使えます。

 

 

お誕生日ポイントって、色々なショップから集中すると消化するのに忙しいので、たまにバラバラに誕生日登録することもあります。効率よく利用したいものですね。

 

げん玉やハピタスを経由して購入すれば1.5%つくので良かったらそちらからどうぞ!

 


 

今日のお買い物ふたつめです。

 

ZOZOUSED(ゾゾユーズド)から1000円オフクーポンが届きました。

 

私のメールでなく、旦那さんにだけメールが届いていたので、ユーズドを利用したことがない方対象かなと思います。

 

 

ZOZOユーズドで購入したのは、マスタードのウェッジソールのサンダルです。

 

chocoさんが素敵なサンダルをゲットしていたので、私もマネしちゃいました♪

 

ポイントを使って送料のみ390円で購入です(^^♪

 

オリエンタルトラフィックの靴は歩きやすいので、サンダル、パンプス、ブーツ何足か持っています。

 

靴のユーズドは初めてでしたが、使用感が少なく、状態が良さそうだったので、期待をこめてみました(^^♪

 

 

zozoプレミアムは月額350円の有料会員になると、配送料、返品が何度でも無料になります。

 

私も利用していて、1000円クーポンが出たときに月に何回買っても、送料を気にせず買えるのがいいですね。

 

今回は旦那さんのアカウントなので送料390円払いましたが、よく考えたら350円のプレミアムに入った方が安いですね。

 

まだポイントも余ってるし、期限内にお買い物するならプレミアムがお得です。プレミアムが初めてなら最大2か月無料です。

 

 

以前こちらでお知らせしたビューティーナビのLINE友だち追加で1000円クーポンもらった方は、6月7日(水)13時まで

 

利用してくださいね。

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

累計販売数767万個!(※)
『新谷酵素 エンザイム プレミアム』を
200円で試せる【先着1000名様限定】のチャンス!

株式会社ジョージオリバー/新谷酵素エンザイムプレミアム200円モニター

▼累計販売数800万個(※)
 新常識ボディメイクサプリメント
 『夜遅いごはんでも 極』を200円で試すチャンス!

株式会社ジョージオリバー/夜遅いごはんでも 極 200円モニター

まさに最高級を追求したコラーゲンドリンクです。
使用2ヶ月目には約90%が「実感や手応えがあった」
無料モニターでお試しください↓

サンスター株式会社/プレミアムリッチコラーゲン無料モニター