アメブロでお気に入りのサイトをサイドメニューに登録する方法

お得ネタ載せたかったんですが、自宅のパソコンのインターネットがあまりに遅くて作業が進まないので、あきらめてパソコンショップに行ってきました。

 

マジンブーみたいな店員さんいわく、パソコンは、使い方にもよるが、3、4年で買い換えだとか。このパソコンは、ディスクが劣化してて、メモリも容量いっぱいなので、とすすめられたのが

SSD(ソリッドステートドライブ)という、ハードディスク ( HDD) の代わりになる記憶装置でした。

私、そのあたり全然わからないのですが、速度デモを見せてもらったんですが、格段に早いのはわかりました。

 

検討しますと言って帰ってきました。

商品代金に作業料入れて35000円という高額ですが、安物の新品パソコンよりは速度能力高そうなのでそちらにしようか

考えているところです。わかるひといますか?

明日、会社の人にきいてみよう♪

 

 

 

今日も相互リンクにご参加ありがとうございます!(^^)!

連日しつこいようですが、相互リンク大募集中です♪ プレゼントの締め切りは6月10日(土)までです。

全く想定もしていなかったところから、あつのブログを見つけてきてくださった方がいて、とても感謝です♪

 



アメブロを利用の方で、アメブロ以外のホームページのブックマーク(お気にいり)をつける方法がわからない

 

という声があったのですが、くろさわさんがPCならサイドバーにリンク貼れるよ~と教えてくれたので、

 

ご面倒でなければこの機会にブックマークのつくりかたを見て行きましょう♪

くろさわさんのブログ「くろさわの戯言 ★お得、節約!めざせタダポチ生活!!★」

パソコン版です。

 

左カラムの中ほど下に赤色で囲っているところがブックマークです。 

ブックマーク登録をするには、アメブロのPCの管理画面をひらき、

ブログ設定・管理 「サイドバーの設定」→「ブックマーク管理」と進みます。

登録するサイト名とアドレス、表示順を入力して「追加」、「保存」を押せば完了です。

 

ブログページのサイドメニューにお気にいりリンクが表示されます。

アメブロユーザーではありませんが(笑)、もしわからなかったらきいてください(^^)/


 

この相互リンク企画に一番のりしてくださったのが、チーム山岸さんのリーダー節約女子みーちゃんです♪

 

とっても人懐っこくて、「チームはいる?」なんて軽いノリで思わず、入れてもらいました(^^♪

100人を超えるメンバーのリンクリストは、画像つきでマメに紹介されています♡

私、面倒くさいことを言ったのに、ちゃんとバナーつけてくれて、感謝です。

 

そして、企画に参加しました。

企画❤モッピー★ポイントインカム★お財布ドットコム 

 

6月5日12時までの締切です。

 

これからもよろしくお願いします!(^^)!

 

しっかり7日分試せる マナラ『ホットクレンジングゲル』100円モニター
肌の上でじんわりと温まるゲルの気持ちよさやエステ帰りのような、洗い上がりを実感してみませんか?

株式会社ランクアップ/マナラ ホットクレンジングゲル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10億杯飲まれた美味しい青汁『青汁三昧』300円モニター

『青汁三昧』は、はちみつや果物を加えていないのに
すっと飲める、ほんのり抹茶風味の味わいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社テレビショッピング研究所/青汁三昧300円モニター

参考になりましたらポチっとお願いします↓