丸亀製麺のアプリで天ぷらプレゼント♪ローソンレシートでグリーンスムージー

讃岐うどんの丸亀製麺では、公式アプリのリニューアル1周年と300万ダウンロードを記念してプレゼントキャンペーンを実施中です。

 

6月5日(月)本日中に丸亀製麺のアプリをインストールした方全員に人気のかしわ天、ちくわ天、さつまいも天が無料になるクーポンを配布予定です。

 

既にダウンロード済みの方にも配信されるようです。

 

配信日は6月9日(金)予定です。6月30日まで利用可能です。

 

普段の無料クーポンは1個プレゼントですが、今回の写真を見る限り2個のっていますね♪

 

 

 《「丸亀製麺アプリ」のダウンロードはこちら》
  
 

ガッチャモールでローソンまたはナチュラルローソンで買い物した500円以上のレシートを2枚一口として
撮影して送信すると、ローソングリーンスムージーが3000名に当たります。

応募期間内(6月1日から15日まで)に購入したレシートが対象です。

 

レシート審査期間を経て、対象者には6月20日にガッチャモールからお知らせがくるようです。

 

そうするとスペシャルガッチャに挑戦できます。

 

当選クーポンの利用期間は2017.6.20~7/11となります。

 

応募期間内(6月1日から15日まで)に購入したレシートが対象です。

 

エントリー方法は以下のとおり。

私はローソンお試し引き換え券で購入したレシートを使うつもりです。


一度に1000円以上買わずに、2枚のレシートになるように買うといいですね。1人2口までできます。

 

こういう面倒くさい系は、何となく当たるような気がするんですが、3000人当選ですからどうでしょうね。

 

お試し券のレシート 利用で、もし、スペシャルガッチャができなくても自己責任でおねがいします。

 

ガッチャモールはこちらから

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓