テンタメ 濃いめのカルピスを買う時に注意!

昨日のテンタメに濃いカルピスがでましたね。募集人数も21000人と大量だったので、間に合った方も多かったのではないでしょうか。

購入場所はコンビニ限定で、チェーン店は問わないのはやりやすいですね。


私はネットショップで購入した商品代金の支払いをするため、コンビニに行く用事があったのでローソンに行きました。

 

先着50万名に当たる焼き鳥も引き換えに。

 

なぜなら、6月9日(金)までの期間、ローソン店頭で、Pontaカード又はdポイントカード提示し
 

振込票を支払うと、抽選で1000名に1000ポイントが当たるかもしれないからです。

 

先週、【節約から投資まで】エンゲル係数高め主婦のお得活動日記のくらりんさんの情報で知り、

 

1000円以下の商品の支払いは、コンビニ後払いを選択して今回のキャンペーンに参加しました。

 

詳しくは【6月9日迄】手元にある〇〇〇を利用して、1000名に1000ポイントが当たる?!(ローソン)

 

 

それから、ローソンのレシート2枚でスムージーもらえるチャンス(~6/15)もありますよ♪

 

 

 

 

いつものローソンに行けなかったので、3番手のローソンへ。案の定、新商品は置いてなかったので

 

別のコンビニへ行ったんですが、とても似た商品がありました。パッケージがちょっと違う。

 

たまに間違えて買って失敗することがあるので、テンタメの時は、スマホ片手に商品写真をしっかり確認してから

買うようにしています。

 

それがこちら↓

 

濃いめの『カルピス』はちみつ仕立てという商品。

 

今回のテンタメ商品である「雪塩」とパッケージが酷似しています。

   

調べると昨年12月に発売された旧商品の在庫だったんです。

 

PC版のテンタメの注意事項に

「濃いめの『カルピス』」の「雪塩」以外の「濃いめの『カルピス』」や、その他の「カルピス」シリーズをご購入いただいても、 ポイント対象外となりますのでご注意ください。

とあります。

購入するのは雪塩です。間違えないようにしてくださいね。

 

 

テンタメは実質半額や100%還元でお得に商品を購入できます。
ちょびリッチから参加しています♪

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓