ポン・デ・リング 最大4個もらえる?プレモル高確率で当選!

 

 楽天クーポンデーの第2週目♪

 

楽天から4週続けてもらえるミスドのドーナツ、明日6月10日はポン・デ・リング1個無料クーポンがもらえます!

ポンデリングは家族みんな好きなので嬉しいです。

 

 


・引換券は複数の楽天内のサービスより配信されます。複数お受け取りになった場合も、お一人様1回1個限りとなります。


スクリーンショットは使えませんので、レジ前でスムーズに画面を見せられるように準備しておきましょう。


 

 

セブンイレブンで、金麦(142円)とストロングゼロ(152円)をあわせて4本買ってきました。

早速、レシートの一番下に記載されたシリアルコードから応募しました!

抽選の結果なんと、4本全て当選!!

当選日の翌週水曜日に、ご応募したメールアドレス宛てに無料クーポンが配信されるとのこと。

やはり想像通り、かなりの高確率での当選だと思います。

金麦142円の値段でプレモルもらえたら1本71円で買えることになりますよ。

火曜日の夕方、ローソンのお試し引換券のようにロッピー前でいらいら待つこともないですし

百発百中なら毎日買いますよ(笑)



7月1日までやっていますので興味のある方はどうぞ。

セブンイレブンデプレミアムモルツが当たるキャンペーン

 

 

 

 

ダイエットアプリFiNCで100ポイントゲット♪どうぞ。

 

 

 

紹介コード f6vpmu8cで2000ポイントもらえます。

 

 

 

   

ヤフープレミアムの半額無料キャンペーン&1000円クーポンもらえます!

参考になりましたらポチッとお願いします↓