相互リンクプレゼント企画の当選発表です♪

1週間にわたり「相互リンク大募集します」の企画を行いました。

 

参加表明してくださった皆さま、また紹介してくださったブログからこちらに見に来てくださったかた、訪問ありがとうございました。

 

 

この機会に少しでもあつのブログを知っていただけたことを実感できて、とてもうれしいです。

 

アメブロユーザーさんは、アメブロ以外のブックマークの作り方がわかりにくく、面倒をおかけました。

図入りでレクチャーしてくれたみちねえさん、ブックマークの手順を教えてくれたくろさわさん、

 

ありがとうございました。

 

今後の参考になるかと思いますので、載せておきますね。

 

【あつさん♡プレ企画に参加中】”相互リンクプレゼント企画します‼”

 

それから、リブログや企画紹介してくれた皆さま、本当にありがとうございました!(^^)!

それでは参加していただいた方々を紹介させていただきます♪

ブログとwowとインスタからのコメントの順番になっています。



(1)
節約とは、最高の女子力❤
節約女子★みーちゃん
みーちゃん


(2)
chocoのお得情報♪プチプラ大好き♪節約ブログ
chocoさん 


(3)
みちねえの「誰でも真似できちゃう♡簡単・らくらく節約術」
みちねえさん 
メルさん 
(6)
(9)
ゆうりんの大家族節約&Point生活びより
ゆうりさん
→★プレ企画開催中です6/12月曜日12時締切 マニアックなのですが、旦那さんに聞いたらわかるかも?


(10)
くろさわの戯言★お得、節約!めざせタダポチ生活!!★
くろさわさん
(11)
楽ラクせつやくlife
おかゆかゆさん
(12)

 

では、お約束のおまけの抽選に参りたいと思います。

 

小学生の娘がくじを作ってくれました。手作り感満載かつ切り方が雑なのはお許しください!


そして、これから娘がくじをひきます!!

 

お名前の上の番号覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

まずは、ローソンギフト500円(1名)からいきます。

 

サクサクッといきますよ。

 

 

(8)あいかさん♪

 

おめでとうございます!(^^)!

 

 

 

 

次は、ローソンスムージー(1名)

 

こちらもパパっといきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(4)ばにらさん♪

 

おめでとうございます!(^^)!

 

 

 

はい、終了です。

 

あいかさんとばにらさんには、12日以降にメッセージしますのでお待ちください(^^)/



   全員に当選させられなくて、ごめんなさいね。これからもよろしくお願いします♪

 

最後に

 

無名のまだまだひよっこブログですが、相互リンクの趣旨に理解と賛同してもらえたことと参加していただいた皆さまにはとても感謝しています。

 

応募数がそれほど多くなかったので、全てのブログをしっかり拝見しました。


以前から拝見している人気のブロガーさんや、最新情報をわかりやすくまとめたブロガーさんばかりで、とても刺激を受けました。

中には私の知らないところからリンクをたどって訪れてくださった新しい出会いもありました(^^♪

 

 

まだまだ課題山積みで、まずは自分のブログから見やすくしろよと突っ込みが入りそうですが
徐々に再構築していく予定です(^^ゞ

 

プレ企画はこちらで終了となりますが、相互リンクは随時募集中なので、ぜひお声がけくださいね。気になるブログにはこちらからもお願いしますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

 

 

スマホからアクセスはこちら↓

PCからアクセスはこちら↓