絶対お得♪いきなりステーキ1000円♪さらに紹介で500円

 

新規会員登録でもらえるポイントは1000円→500円になりました。

 

お肉好きにはたまらない立ち食いスタイルのいきなりステーキ

 

6月末までの期間限定で、友達紹介URLから新規会員登録すると500ポイント(500円分)がもらえます!!

 

 

情報提供してくれた、くらりんさん、いつもありがとうございます!(^^)!

 

会員登録には電話番号認証できるスマホがあればだれでもすぐに500ポイントもらえます!

 

アプリをインストールするだけなので、カード発行手数料も不要ですので、

 

ステーキ、ハンバーグが食べたい方は、これは登録しないともったいないですよ♪

 

肉マイレージ会員紹介キャンペーンでは紹介された新規会員様500円分のポイントが入ります。(~2017.6.30)

 

招待URLを貼っておきますので、ご自由にお使いください。

 

 

 友達招待URL1

 

 友達招待URL2

 

 友達招待URL3

 

 友達招待URL4

 

 友達招待URL5

 

 友達招待URL6

 

 友達招待URL7

 

 友達招待URL8

 

   友達招待URL9

 

 友達招待URL10

 

 

エラー画面になり 「既に招待済みです」 と出る場合 は、

既に別の人が登録済みですので、別のURLをご利用ください。

 

メッセージをいただければ、あなた専用招待URLをこちらに貼り付けるかwowでメッセージをお送りします。 

 

 

※肉マイレージクーポンとは、金額分お会計より値引きされるクーポンです。
※肉マイレージクーポンの有効期限はご登録いただいた日より2か月間です。


  

 

 

では、登録の仕方をみていきましょう。

 

友達紹介URLをひらきます。

 

はじめてのかたは、

肉マイレージカードをお持ちでない方はこちらを選びます。

 

 

必要項目を入力して、一番下に、携帯電話番号があるので、最後まで入力して

次の画面にいくと

SMSのメッセージで受信した8ケタのキャンペーンコードを入力して登録を完了します↓

 

今度はいきなり!ステーキの公式アプリをインストールします。

 

iphoneはこちら

 

Androidはこちら

 

アプリのトップ画面の肉マイレージをひらきます。

 

会員証に肉マネー1000円が入っているのを確認しました。

 

いきなりステーキのアプリインストールするだけで、こんなボリュームあるステーキが食べられます♪

 

さらに、アプリにこのような↓↓のバナーあるので、あなたの家族を紹介すると、

 

ご家族に500ポイント

 

あなたに500ポイント  もらえます♪

 

友達の名前は適当で1とか2とかでも大丈夫です。

 

送信すると自分のメールアドレスに届きます。

 

誕生月には500円分のクーポンがもらえるようです。

(登録日の翌日以降の誕生日が対象です)

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓