今日まで3000円オフで買える♪オトナ女性の高品質ファッション

本日までのキャンペーンとなりますが、オトナ女性の高品質ファッションのエブリーンでは、


会員登録するとその場で\3,000ポイントがもらえます

 

このような大人の女性向きの上品なラインナップ 3000円位~商品があります。

商品を見ていくと、タダポチラインの3000円前後はもう売り切れが多いんですが

 

こちらのガーゼポートネックプルオーバー2990円(税別)はまだM,Lともに在庫がありました。

 

カラーもオフホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラック揃っています。

 

上質なリネンを使用したシャツ等は、 価格からは考えられないほど高品質だそう。

 

薄手なのでジャケットの下に着るといい感じですね。

私が買ったのはこちら。スタンド7分袖シャツ 3990円(税別)
タダポチとはなりませんが、職場が私服なので、こういう着回しがきくブラウスは使えます。
カラーは、ピンク、オフホワイト、ネイビーがまだ在庫があります。

 

3000円オフでお買い物をするには、まず、会員登録のところから必要事項を入力。

※メールマガジンの購読を「可」にしてください。

 

3000円ポイントが使えるのは今日まで!

 

気になるお洋服があったらすぐにゲットしてくださいね。

 

お買い物はこちらから↓↓


お礼

昨日はいきなりステーキに盛り上がりましたが、登録してくださった方、ありがとうございました。

何とか家族でステーキにありつけそうです!!

 

新規会員登録で500円+紹介500円はまだ継続しているので、

 

いきなりステーキに行ってみたいかたは昨日の記事を御覧ください。

参考になりましたらポチッとお願いします↓↓