LINE Payカード 3日間限定ポイント2倍を使い倒す♪

プリペイドタイプのクレジットカードLINE Pay ポイント還元率がいつでも2%のお得なカードです。

6月23日(金)~25日(日)の3日間限定でLINE Pay カードでお買い物すると付与ポイントがいつもの2倍になります。

キャンペーン期間中は100円ごとの買い物で4ポイントがつきます。

1万円利用したら400円分のポイントが加算されます!

通常のクレカだと1~2%なのでこれはかなり大きいです。

LINEPayの利用方法はこちらをご覧ください

私の使い方としては、通常クレジットカード会社のポイントがつかない、1000円以下の少額のお買い物や、電子書籍の購入、初月無料のサービスを利用するときにラインペイのクレジット決済を使います。

たまにプリペイド式のクレジットカードが利用できないネットショップもありますが、使えることのほうが多いです。


チャージはローソンのレジで現金を渡してもできますし、ローソン以外のコンビニでもアプリからチャージできます。

銀行口座を登録してオートチャージもできます。
LINEpayの利用方法

 


チャージの方法として、ポイントタウンにポイントがあれば手数料がかかることなくLINEポイントにチャージができます。交換申請の翌日~3営業日以内に交換可能です。

 

テンタメに参加すればでタダで商品とポイントゲットできますしね♪

 

ポイントタウンはこちら↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちりつもではありますが、たまったポイントはまたLINEPayカードの残高に交換できるのでこの機会に最大限利用したいと思います。

 

 

訂正

NP後払いは原則現金のみで、LINEPayでの支払いはできません。

 

間違った情報を掲載しましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

教えてくださったくらりんさんどうもありがとうございました。