いきなりステーキの肉マイレージでタダで食べてきました♪

 

先週、ポイントマニアのくらりんさんから教えてもらった「いきなり!ステーキ」の友達招待で、家族4人が食べられるほどの肉マイレージポイントがいただけたので早速土曜日のランチに行ってきました。

詳しくは絶対お得♪いきなりステーキ1000円♪さらに紹介で500円

 

をご覧ください。※現在は紹介キャンペーンを停止しています。

 

県内に1店舗しかないのですが、車で片道1時間、往復2時間かけて行ってきましたよ。

 

家族でステーキともなれば、楽しいドライブです。

 

 

14時ごろお店に到着♪ 

 

オープンして間もない店舗なので1時間待ちは覚悟してたんですが、

 

 

 あれ?並んでいない・・・

 

と思ったら20人ほど横にずらーーっと。

 

思いのほか流れは早くて、30分ほどまって店内に入りました。

座席に案内される前に、お肉を注文します。希望のお肉をグラム数をいうと切り分けてくれます。

そして焼き加減をオーダーします。

 

旦那さんは、国産リブロース 300グラム、レア

私は、USサーロイン 300グラム、レア

子供たちはハンバーグ300グラムをそれぞれ

 

お土産用にヒレ200グラムオーダーしました。

 

となりでサイドメニューと会計をします。

 

マイレージをスムーズに使えるか少し不安だったのですが、食事の前に会計なので、良かったです。

 

私「肉マイレージで支払いしたいのですが。」というと慣れた様子で

 

スタッフさん「わかりました!」

 

スマホを出すとちょっとびっくりしてました。

 

実は私、数台スマホを持っていて旦那のと合わせて4機並べると

 

 

スタッフさん「すごいですねっ」って。

 

(ハイ。ガメですから。)と心の中でつぶやきました。

 

 

でもここはスタッフさん、とても落ち着いていて

 

まずは1機ずつ誕生日特典の500円クーポンから値引き処理をしたあと、

 

肉マイレージのバーコードを読み取っていきました。

 

スタッフさん、「ポイントいっぱい持ってますね。」

 

私「アプリの紹介キャンペーンがあったんですよ。」

 

 

最後に400ポイントほど余ったので300円の烏龍茶もオーダーすると

 

お買い物上手ですね。」って

 

ガメーズにとって最高の褒め言葉(^^♪。

 

イヤミには聞こえなかったです(笑)

 

何かフレンドリーな方でした♪

 

 

ハンバーグ 300グラム

リブロース 323グラム

サーロイン338グラム ガーリックライス200円とサラダ

さて、お肉がきましたよ。

 

子供のオーダーしたハンバーグが大きくてびっくり(@_@)

 

中はレアなので、鉄板の上でよく焼いて召しあがってくださいといわれました。

 

鉄板もとても熱いので小さな子供さんは要注意です。

 

うちは子供2人で2皿注文しましたが、最後まで食べられませんでした。

 

小学生くらいお子さんならハンバーグはシェアでいいと思います。

 

最後に、まとめになりますが、

 

・複数のスマホアプリの肉マイレージを同時に使うことができました

 

旦那さんと一緒に行かれる方は、スマホ2台を一緒にレジで見せれば同時に使えます。

 

・誕生日特典のクーポンがある方は、先にその旨伝えてくださいね。

 

・お土産にしたい方は先にお肉を注文します。

 

持ち帰りの焼き加減は選べません。中までしっかり火を通しますので、ミディアムになります。

 

写真はありませんが、ヒレステーキを夜食べましたが、硬くなくておいしかったです。

 

 

ダイエットアプリFiNCから注文した商品が届きました♪

 

 

こちらのドライフルーツは美味しかったです。子供が気にいって全部食べてました。

 

3袋で920円と値段もお手頃です。

 

こんな素敵な商品がタダでもらえるなんてありがたいです。

 

 

紹介コード  rjw2d7caで500ポイントもらえます。

 

いつまで続くかわからないので、興味のある方はお早目にどうぞ!

 

 

アプリ内でチャットが流れてきます。招待コードを入れるタイミングは一度だけあるので、

 

見逃さないでくださいね。

 

アプリインストールのあとメールで

 

【重要】FiNC会員登録最終ステップというメールが

 

受信しているはずなので、折り返しURLをクリックするとポイントが無事に入ります。

 

FiNCアプリはこちらから


 

それからですね、もうひとつ嬉しいことが♪

 

先日メルさんのカエル捕獲隊員募集プレ企画に応募したんですが、

 

なんとminaちゃんからヘッダ画像を作ってくれる特別賞に当選しました!

 

只今、minaちゃんとwowで打ち合わせしている最中です(^_-)-☆

 

かわいいヘッダ画像になるので、完成を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓