ちょびリッチニキビケアのファーストクラッシュ100%還元♪

バナー変わったのわかりましたか?

 

先日メルさんのカエル捕獲プレ企画に応募して、minaちゃんの特別賞に当選★

 

早速minaちゃんからヘッダ画像を作ってもらいました~(^^♪

 

せっかくのご縁なので、アイコンも追加でお願いして作ってもらいました♪

 

あつをイメージしやすいように、頼まれてもいないのに、写真まで送っちゃいましたぁ(´◉◞౪◟◉)

 

バナーは3パターン見せてくれて、とにかく手が早くてびっくりしました!!

 

そしてセンスもいい♪ 

 

髪の色や、手に持っている小物までちゃんとこだわっているんですよ。

 

どうやって作っているかお聞きしたらペンタブで描いているそうで、使いこなしてるところがすごいです。

 

ちょっとわがままも言ったんですが、快く応えてくださって、とてもスムーズで気持ちのよいやり取りができました。

 

あつのバナーや、アイコンをみて気に入ってくれたら嬉しいです。

 

minaちゃんもきっと喜んでくれると思います♪

 


ちょびリッチからニキビケアのファーストクラッシュ トライアルセットの100%還元です。

 

こちらの商品はポイントサイトでちらほら見かけますが、今回は送料込みのお値段での100%還元となります。

一旦、お買い物をして4911円(税込み・送料込み)支払いますが、後日ちょびリッチから全額ポイントで還元されます。

 

以前購入しましたが、トライアルセットと言っても30日使えるしっかりした量でしたよ。

 

大人が使っていいのかなと疑問に思われる方、Q&Aにどなたでも使用できると書いてありました。

年齢や性別肌質などを問わず、どなたでもご使用いただけます。思春期にきび肌やデリケートな大人にきび肌はもちろん、お子さんや男性のかたなど幅広く支持されています。

 

 

支払い方法は、各種あるんですが、楽天PAYもあるんです!

 

楽天ペイといえば、初めての楽天ペイアプリ利用で1000ポイントがもらえるキャンペーンを覚えていますか?

 

エントリー&期間中合計5,400円以上のご利用で、全員楽天ポイント1,000ポイントをプレゼント!

 

 

 

まずは、こちら↓からダウンロードで100ポイントもらえます♪


そういえば、えごま油のテンタメが今日、6月19日(月)に100%還元で掲載予定です。

 

全国が対象だといいですね。

 

体によいとされる、えごま油はぜひ使ってみたいです。

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓