まだもらえる!?シンカシングの低反発クッション

7月6日追記:低反発クッションの申し込みは終了しました。

 

シンカシングさんの1周年キャンペーンで、会員登録するだで、低い反発クッションが1個もらえ、

 

メルマガ登録でさらにもう1個もらえるという太っ腹なプレゼント!

 

 

 

いつも特ダネ情報を教えてくれるくらりんさんありがとうございます!

 

一昨日、登録したんですが、実家の母にも紹介したくて、ダメもとでみてみたところ、

 

凄い人気で7000こ終了したそうです!

 

どうも追加生産の準備をしているようですよ。お届けは8月以降が予想されますが

 

まだ申し込みをしていないかたはもらえるかも。

 

すごいですね!

 

以下案内文です。

 

予想を超える数量のご応募をいただいており、誠にありがとうございます。

シンカシングでは今回7,000枚のクッションをご用意しておりましたが、プレゼントの告知開始から一日半経った現在、ご用意していた分はすべて終了いたしました。
これほどたくさんの方にご応募いただき大変感謝しており、我々としては、新たに生産をしてでも最大限多くの方にお届けしたいと考え、現在準備を進めております。
大変恐縮ですが、以降生産分につきましてはお届けが8月以降になることが予想されますのであらかじめご了承ください。

なお、同一配送先へのお届けは最大2枚までとさせていただきますのでご了承ください。
また、配送日に関するお問い合わせにはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。

『高校講座・大学受験講座』はこちら↓


ダイエットアプリFiNCで500ポイントゲット♪どうぞ。

 

紹介コード f6vpmu8cで500ポイントもらえます。

 

   

ヤフープレミアムの半額無料キャンペーン&1000円クーポンもらえるもご覧ください

お子様のニオイ対策

参考になりましたらポチっとお願いします↓