BONNE(ボンヌ)でサーキュレーター扇風機をお得に購入♪

梅雨に入り、お洗濯物が乾きにくい季節になりました。

 

前からほしかったシロカのサーキュレーター扇風機、1年越しでBONNE(ボンヌ)からお得に購入できました。

 保育園グッズがタダポチできる情報はこちら



気に入ったのは、シロカらしいシンプルなデザイン♪

 

機能で一番魅力に感じたのは、90度回転し、真上に向けられることです。

 

エアコンを使うときには、サーキュレーターと併用して空気の循環させて、効率アップが期待できます。

 

また、雨の多い地域なので、洗濯物を外で干せないときは、サンルームで除湿器を使っているんですが、除湿器は重くて持ち運びが面倒なんです。

 

このサーキュレーターは小型で軽い。

 

自然乾燥の2.5倍のスピードで乾かすことができるというから、気温の高い季節だと

 

あっという間に乾きそうです。

 

我が家の使いこんだ扇風機で見苦しいですが、大きさの比較わかるでしょうか?

 

一番伸ばした状態でも背丈が低く、羽が小さいです。

 

小さいからといっても風量はパナソニックと同じくらいあります。

 

風が後ろからでる、「逆回転モード」というのがユニークですね。

 

「間接微風」でやさしい風になります。

 

 

サーキュレーターですが、もちろん扇風機としても使っていますし、

 

使った感じとしては、音の大きさもそれほど気にならないです。

 

どちらかというと、前からあったパナソニックのほうがうるさいかも( ;∀;)

 

 

ボタンがフラットなところがお気に入り♪デザインもシンプルでおしゃれ。

 

気になる電気代はというと、1日8時間月20日使っても、1か月約9円というから、とってもコストパフォーマンスがいいですね。

 

こちら価格は21600円(定価)ですがボンヌ価格は半額9980円でした。

 

それから毎日いいねでポチポチしたポイント1920を引いて8060円です。

 

i2iポイントをサイト経由して購入したので、ポイント割引前から36%引いたポイント分が

 

i2iから付与される予定です。おそらく半額くらいで買えたことになると思います。

 

 

あるふぃーるさんのBONNE実質金額計算ツール

いつもお世話になっています。

 

 

おしゃれ主婦の節約主婦ぽーにょさんもシロカの扇風機ほしかったそうですが、今は売り切れ。

 

とても良い商品なので夏前に販売を再開してほしいです。

 

こちらのシロカの扇風機はありませんが、もう少しコンパクトでお手頃なものはありますよ。

 

本日6月23日現在41.5%還元です。

 

とってもお得におしゃれ家電が買えます。

 

初めての方は利用の前に電話番号認証してくださいね。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

保育園グッズタダポチできる情報はこちら



参考になりましたらポチっとお願いします↓