EPARKリラク&エステで綺麗になってさらにお小遣い♪

 

今日は午後からお仕事をお休みしてフェイシャルマッサージを受けてきました。

 

EPARKリラク&エステからもらった誕生日の5000円クーポンを使ってきました。

 

現在、ポイントインカムから、EPARKリラク&エステからのサービス利用で4000円分にポイントアップしています。

 

2500円以上の施術であれば、4000円までのサービスはお小遣いになります♪

 

※同一店舗でなければ、月5回までの「EPARKリラク&エステ」のご利用がポイント対象になります。
※基本施術代金のみがポイント対象となります。
※各店舗初回のみ対象となります。
※WEB予約のみポイント対象となります。

来店後にも予約履歴から口コミ投稿すると全員に300円キャッシュバックされます

 

さらに抽選で10000円×5名、500円×100名が当たるチャンスがあるので口コミをお忘れなく!

 

EPARKリラク&エステはポイントインカムから。こちらから登録で300円分のポイントプレゼント↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

エステは1000円追加して、しっかり2時間癒されました。

 

はっと自分のイビキに気づいて恥ずかしかったです(^^ゞ

 

エステの後は、ローソンに行って70ポイントのアイスを引き換え。

 

 

テンタメやプレゼントでいただいたものを、3日間くらいかけて引き換えてきました。

 

仕事をしているのでいつも夕方からのコンビニ通いですが、今日はのんびりと行ってきました。

 

 

麻央ちゃんのニュースを知って、ショッキングでした。家族の方を思うと切ないですね。

 

定期検診は大事だと改めて思いました。

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします