スタディサプリ1か月無料!更にアマギフ2,000円分プレゼント!

今CMでお馴染みのリクルートが提供する「スタディサプリ小学講座・中学講座」

 

お得なキャンペーンを実施中!今なら1か月無料!

更にAmazonギフト券2,000円分プレゼント中です!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★

マックナゲット無料券10枚セットプレゼントは今日まで!!

貯金ゼロ!新米ママのお小遣い稼ぎ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★

 

 「スタディサプリ小学講座・中学講座」は、リクルートが提供する、

小学校4年生から、中学生の定期テスト・高校受験対策までカバーする、オンライン学習サービスです。

小学・中学・高校、大学受験まで5教科18科目1万本を超える講義動画がPC、スマホで見放題です。

無料お試しして1か月になります。使ってみた感じをお伝えします。


小学1年生からチャレンジチタッチを続けている娘。


興味がありそうだったので自宅にあるタブレットでさせてみました。


先生が黒板の前に立って講義をしているので、「チャレンジタッチと違ってお話が聞けるから学校みたいで分かりやすい」と話していました。


国語、算数、理科、社会の4教科を動画で学べます。


会員になると、授業に沿ったテキストやドリル教材を購入できます。

 

動画授業の時は、テキストも購入して活用するとより理解度が増しそうでした。一冊1,200円(送料込)


また学習機能と連動したゲームで息抜きができるみたいで、

 

まだやめないでと言われました(*^_^*)

月額料金は980円(税抜)と進研ゼミの3分の1以下です。手厚いフォローアップなどはありませんが、進研ゼミもそこまで使いこなしてはいなかったし、タッチと同様に学習の進捗やドリルの正答率を、保護者用専用画面でチェックできるのがいいですね。


対象授業は小学4年生からですが、小学1年生でも登録ができます。

 

チャレンジやタッチやスマイルゼミ、どらゼミなどと、比較検討されてはいかがでしょうか。

神授業見放題!みんなが選んだ試験対策サプリ♪

 

【学びの新定番】スタディサプリ小学講座・中学講座

今なら14日間無料!

更にキャンペーンコード入力でAmazonギフト券2,000円分プレゼント!

2017年9月30日まで!キャンペーンコードはこちら↓

 

大学受験生はこちら↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

テラスハウス