割り勘アプリ ペイモキャンペーン プレモノ いいちこ1万名 スミノフアイス5000名他 

プレモノから「いいちこスパークリング」を楽しめる特別企画。

いいちこカップ(20%)200mlとトップバリュの炭酸水500mlがセットが抽選で10000名に当たります。

応募期間 2017年6月19日 12時00分〜2017年7月2日 12時00分

対象店舗 ダイエーの対象店舗

 

対象外地域の方はごめんなさい!

 

Yahoo! JAPAN IDでのログイン 応募の前にログインが必要です。

 

プレモノ応募はこちらから


発売前のスミノフアイス ライムスプラッシュが ツイッター応募で総計5000名に当たります。

 

その場で結果がわかります。外れても6/30まで毎日挑戦できます♪

 

応募期間 

第1弾 2017年6月23日~6月30日 24時まで

 

第2弾 2017年7月25日~8月1日 24時まで

 

気分アガル!サマースプラッシュ キャンペーン|SMIRNOFF - スミノフはこちら


 

ペイモ友達紹介キャンペーン継続中です。


飲食店のレシートがお金にかわります♪

 

登録するとまずはあなたに1500円分のポイントがもらえて、

 

あなたから旦那さんを紹介したらあなたに500円分もらえて、旦那さんにも1500円ですよ♪

 

夫婦であわせて3500円♪

 

ペイモ


招待コードはPVFQKYP ←コピーしてね

 

登録はこちら↓

 

iphoneアプリはこちら

androidアプリはこちら


さいごの お・ま・け

 

9歳年の離れた妹が、来月結婚することになりました。

 

結婚祝いは現金だけではつまらないかなと、一部をカタログギフト的にボンヌをセレクトしてみました。

 

「予算2万円でこの中から好きなの選んでみて」

 

妹は遠慮してか、上限まで選んでくれなかったのだけど、

 

送られてきた画像の一枚。私もこれはいいなと思いました。

表はシンプルな傘立て。

傘が4本、綺麗に収まります♪

 

新婚さんが使うのに相応しい傘立てだなと思いました。

 

 

ポイントインカムの42%還元に間に合ったし、(もちろん妹には内緒ですが)

 

LINEペイのポイント2倍の時に支払いができたので良かったです。

 

 

ショッピングモールから好きなのを選んでもらうのは楽しいですね。

 

 

現在は36%になってしましたが、また40%くらいになったら買物したくなりそうで怖いです(笑)

 

 

セレクトショップBONNE(ボンヌ)のお買物はポイントインカムからどうぞ↓

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★  

【学びの新定番】リクルートのスタディサプリ小学講座・中学講座 キャンペーンページ限定!

 スタディサプリ今なら1か月無料!

更にキャンペーンコード入力でAmazonギフト券2,000円分プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★

参考になりましたらポチっとお願いします↓