サントリー ジムビームをゲットして、さらにハイボールグッズを当てよう♪

ローラと勝負して、「ジムビームハイボール」がもらえるキャンペーンを実施中!

スマホから参加で、ジムビームハイボールが合計20万本当たります。

 

 

 ジムビール ハイボールが20万名に当たる

 

 

商品を引き替えた後、レシートは捨ててはいけませんよ。

さらにキャンペーン応募で オリジナルハイボールグッズが3000名に当たります。

 

家族で応募して複数本当たった方、
レシート1枚につき1口なので、1回ずつ会計してレシートを分けると、応募口数が増やせます。

 

「角ハイボール缶」「トリスハイボール缶」「ジムビーム ハイボール缶」ご購入の方に 「角瓶」「トリス」「ジムビーム」 各ブランドのハイボールペアジョッキや、缶を冷やすことができるオリジナル急冷機が合計3,000名に当たるキャンペーンを実施しています。

サントリー 夏ハイ!キャンペーン詳細はこちら

 

 

サントリーさんのこういう懸賞でもらった商品でまた懸賞応募できるの大好きです♪


マックナゲット届きました~

 

wowappにある懸賞情報の交換をするグループで


先日、ツイッターでマックナゲッツ1年分が当たるキャンペーンで見事当選されたハリーさんが、

 

マックナゲットお裾分け企画を立ち上げてくださったんです!!

 

欲しい人とナゲットを譲ってくれる人を募ったところ、お譲りしますよって方が大勢手をあげてくれて

 

この小さなグループの中で、こんなに沢山の方が当選されたのかと、とても驚きました!

 


ハリーさんに、お裾分け隊と欲しい人を割り振りしてもらうと、

 

譲ってもらう側の私は、さあやさんから送っていただけることになりました。

 


へっぽこ主婦のお得&幸せいっぱい節約生活のヒ・ミ・ツ♪~めざせ!毎日当選懸賞生活♪~さあやさんは、懸賞・モニターが得意な3人のママさんで、お手紙とかわいいお菓子まで一緒に贈ってくれました。

 

とっても優しい雰囲気が伝わってきて、お気持ちがとても嬉しかったです!

 

本当にありがとうございました♪

 


身重のからだの妊婦さんなのに、色々お心遣いをしていただいたハリーさん、お譲り隊の皆さまに感謝です!

改めてとても素敵なグループだなと。


情報含めていつももらってばかりなので、いつか逆の立場になれたらといいなあと思いました。


それからですね、もうひとつほっこりうれしいことがありまして。

 

すぐたま計算ツールでいつもお世話になっている

 

あるふぃーるさんの読者200名様ありがとうプレ企画 

 

似顔絵を書いてもらうあるふぃーる賞に参加しました。

 

 

結果は残念ながら、当選しなかったのに、


なんと当選発表の翌日に似顔絵を描いてくださったんです!!

 

しかもあるふぃーる賞に応募した方全員にです♪

 

↓こちらをご覧ください↓

 

あるふぃーる賞に応募してくれた全員の絵を描いてみた!

 

 

適当に書きましたってブログ内でおっしゃっていましたが、


元々は、専業ニ児ママminaの*節約しながら楽しい京都暮らしのminaさんに

 

描いていただいたプロフィール画像を参考に、

 

あつの雰囲気や、持っている小物の特徴を残しつつも、あるふぃーるさん独特の軽快なタッチで

 

みてるととっても元気になれるイラストなんです。

 

1枚あたり1分~10分で描いたということですから天才ですよね~(^^♪

 

ぜひ皆さんの似顔絵をご覧ください!


私も、時々プロフィール画像を交換して楽しみたいと思います。

参考になりましたらポチッとお願いします↓