バスクリン薬用入浴剤 無料サンプル、ヤマモリタイカレー プレゼント

 

バスクリン公式通販ショップで薬用入浴剤のサンプルがもらえます。

 

まみーさんから情報提供いただきました。


クイズに答えてヤマモリのタイカレーが毎月5000名総計50000名にプレゼントしています。

 

今回、7月の応募が始まりました。全10回、12月末で開催しています。

 

時々タイカレーの当選報告を見かけていたんですが、今回で5回目の開催だったんですね(^^♪

 

 

当選すると、ヤマモリタイカレー6種類のうち、1個もらえます。

 

種類はえらべません。

 

ヤマモリタイカレーのプレゼント応募はこちらから

 

いつもこのブログをご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、

 

トップページ上部に自サイト内専用の検索窓をつけました。

 

まだブログを再開して4、5か月ほどですが、毎日更新してると過去記事が増えてきました。

 

お得な情報新着懸賞情報月別アーカイブくらいしか設定できていません。スミマセン!

 

いつも私のブログではカテゴリが見づらいだろうなと思っていました。

 

そこで、検索したほうが早いと思いササッと設置してみました。

 

ほとんどのブログサービスではサイト内検索はついているはずですが、

 

【ブログ 検索窓】とかお使いのブログサービス名で検索すれば、設置方法が沢山でていますので

 

ご自身のブログにまだ検索窓をつけていない方はどうぞつけてみてください。自分で探すにも便利ですよ♪

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓